産休のお知らせ

2017.10.15 12:08|営業情報
こんにちは、プロージット管理人です(*^^*)
いつもご利用をありがとうございます。

ここ数日、雨と共に気温も寒くなりましたね。
お庭の白樺もすっかり葉を落として秋冬の雰囲気となりました。
お花は植え替えの時期ですが、芝生はまだ頑張って緑色です。
皆様もインフルエンザ等、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。


2018年4月分のご予約につきましては通常日程と異なり、早期受付開始となります。
産休のお知らせと合わせてご確認ください。



【 産休のお知らせ 】


私事で大変恐縮ですが、2018年1月15日(月曜日)より管理人産休のため、
スタジオをお休みさせて頂きます。
スタジオ お休み ・ 再開 の日程は以下の通りです。

尚、スタジオ休止期間中も 『 お問合せ・ご予約の受付 』 は通常通り行っております。




スタジオ休止:2018年1月15日(月)~2018年2月28日(水)

スタジオ再開予定:2018年3月1日(木)

3月分予約受付開始:2018年1月1日(月) 午前0:00

4月分予約受付開始:2018年1月1日(月) 午前0:00



*2月1日~2月10日……
入院期間のため 『 お問合せ・ご予約受付 へのご返信 』 を一旦休止させて頂きます。
上記期間中に頂きましたメールについては、2月11日より順次ご返信を行います。
ご予約のお申込みを頂きましても、ご予約の確定ではございませんのでご注意下さい。



一ヶ月半と長期の休暇を頂くことになり申し訳ございませんが、
産休明けには元気に復帰させていただく予定です。
その節はまた温かいご指導の程お願い致します。

自身の妊娠が判明してから、撮影サービス・ナイトパックをお休みさせて頂き、
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
初めてのことで戸惑うこともありますが、
皆様から頂きました励ましの言葉やアドバイスを忘れずに出産に挑みたいと思います。

復帰の際はまた皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^^*)
残りまだ2ヶ月半程ございますが、どうぞよろしくお願い致します。


2017.10.15. 管理人
スポンサーサイト

コメント

メッセージをありがとうございます。

ただよえる 様

はじめまして、プロージットの小山と申します。
この度はメッセージをありがとうございます。

ナイトパックの休止や一時休業と私事で皆様にはご迷惑をおかけしているにも関わらず、あたたかいお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
来春にはスタジオ共々、元気に復帰できるよう頑張りますね^^

また、スタジオのご利用もご検討頂いているとのこと、大変嬉しく思います。
復帰の3月は通常内装にてスタートとなりますが、その後はウエディングフェア・ハロウィンフェア等も年間を通して予定しております。
是非とも、お好きな内装の時にお気軽にいらして下さい(*^^*)

これから徐々に寒くなって参りますので、ただよえる様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。
この度はメッセージをありがとうございました。

スタジオプロージット 小山
非公開コメント