お庭に新しいアイテム追加です♪

2017.07.27 16:49|☆ お庭の状況
こんにちは、管理人です。
只今のお庭の様子をお伝えします(*^^*)

まずは、新アイテム追加です!
『 ホワイト ガゼボ 』
727niwa1
高さは約250cm、存在感抜群の大きさです。
ガーランド等、お好きな飾り付けを行ってご利用下さい♪

次は既存アイテムですが此方の 『 アイアン ベンチ 』
727niwa2
今までよりも少し可愛く飾り付けを行いました。
風が吹くと布がフワリと揺れて良い雰囲気です。
※ 此方の布は雨が降ったら取り外します ※


727niwa3
並べた様子。 アイアンベンチは高さ180cmです。


お庭全体の様子は此方です。芝生は毎日グングン伸びております…!
727niwa4

727niwa5

いかがだったでしょうか。
もうすぐ8月、夏本番です。
熱中症にはお気を付けて、お庭での撮影もお楽しみください(*^_^*)

2017.7.27. 管理人

コメント

非公開コメント