2017.07.27 16:49|☆ お庭の状況
こんにちは、管理人です。
只今のお庭の様子をお伝えします(*^^*)

まずは、新アイテム追加です!
『 ホワイト ガゼボ 』
727niwa1
高さは約250cm、存在感抜群の大きさです。
ガーランド等、お好きな飾り付けを行ってご利用下さい♪

次は既存アイテムですが此方の 『 アイアン ベンチ 』
727niwa2
今までよりも少し可愛く飾り付けを行いました。
風が吹くと布がフワリと揺れて良い雰囲気です。
※ 此方の布は雨が降ったら取り外します ※


727niwa3
並べた様子。 アイアンベンチは高さ180cmです。


お庭全体の様子は此方です。芝生は毎日グングン伸びております…!
727niwa4

727niwa5

いかがだったでしょうか。
もうすぐ8月、夏本番です。
熱中症にはお気を付けて、お庭での撮影もお楽しみください(*^_^*)

2017.7.27. 管理人
2017.04.08 14:35|☆ お庭の状況
こんにちは、管理人です。
本日、4/8 現在のスタジオ庭の状態です。

今年は成長が遅いなぁと思っていた芝生もやっと緑が全体に広がってきました。
まだ色はうっすら緑、という感じです。

花はパンジー・ビオラがモサッと咲いております。
種から植えてやっとここまで育ってくれた……安心しました(^-^;

お天気が良い日は、どうぞお庭での撮影もお楽しみください♪

482庭

481庭

483庭

2017.4.8. 管理人
2017.01.06 12:58|☆ お庭の状況

本日、以前より告知させて頂いておりました芝焼を行います。
お庭での撮影自体は行って頂けますが、
足元の芝生は焦げている状態となります。

お庭での撮影をご希望のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
来春も鮮やかな緑の芝生を生やすための欠かせない作業です。

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します。

2017.1.6. 管理人
2016.12.09 17:17|☆ お庭の状況
こんにちは、管理人です。

前回の記事だけではわかりにくいかと思いまして、
今日現在のお庭の写真を撮ってみました。

コニファーだけは緑が濃くて元気ですが、芝生はもうクタクタですね…(^-^;
花は咲いている種類もあるけれど、まだ蕾や若葉が多いです。
鉢からこぼれんばかりに咲く季節が楽しみです。

庭129

2016.12.9. 管理人
2016.12.03 17:23|☆ お庭の状況
こんにちは、管理人です。
本日はお庭の状況報告です。

12月に入り本格的な寒さになったためか、
庭の芝生が冬モードになってまいりました。
12月3日現在の感じでは、緑と薄茶が半々に混じった色…に見えます。

花については、全体量の約 1/2~1/3 ぐらいが咲いていて、
残りはまだ若葉…といった状態です。
咲いているのは シクラメン・ジュリアン (赤・ピンク等)、
開花待ちなのは パンジー・ビオラ (赤・紫・イエロー・ブルー等) です。

これから次の春が来るまで
芝生は 『 薄茶 → 茶 → 黒 』 と変化し、
花は 『 パンジー・ビオラが次々と開花し満開 』 となります。

芝生が寂しくても、花が色を添えてくれるよう
ここ数日でたくさんの苗を植え付けました。
厳しい冬でも、みんな元気に咲いて欲しいです(*^^*)

1・2枚目がパンジーの苗、3枚目がジュリアンです。
1203

2016.12.3. 管理人